Keison 朧oboroツアー

IMGP4839

Keisonから来る途中に電話があって「今日はスペシャルゲストと行きます」と。
いつも冗談まじりのKeisonなので、さて誰を連れて来るんだろうと楽しみに待っていた訳ですが、到着した車から現れたのは正に11年振りの、そして会えて最高に嬉しいスペシャルなゲストでした。

Keisonとのデビュー以来の付き合いももう随分と長くなりましたが、それより数年前、来日ミュージシャンの日本ツアーで同行スタッフとして出会っていたのが今回のゲストomigotoさん。そのomigotoさんは静岡でKeisonがデビューよりずっと前からBARや波乗りや音楽で一緒に働いたり遊んだりしてきた先輩。

やがてKeisonがデビューして横浜のThumbsUpにも出演するようになり、いつしかomigotoさんもパーカッション奏者として色々なアーチストと演奏するようになっていて、、

この10年、omigotoさんの噂はKeisonから聞いていたし、ブログやSNSのお陰もあってそんなに長い間会っていなかった気はしていなかった訳ですが、実際会えるとやはり嬉しさは違います。昔からKeisonの横にはいつもomigotoさんがいたので、2人が車から現れると急に懐かしさが込上げてきました。

という訳で腐れ縁とも言える息の合ったプレイが楽しめたKeisonの「朧」リリースパーティー。賑やかに終了することが出来ました。

参加して頂いた皆さん、有難うございました。またこれに懲りずに(笑)宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です