リニューアルラッシュ

IMG_0071

最近の小淵沢では昨年の道の駅の駐車場拡張に始まり、各所で改装や新設の工事が行なわれています。そして2017年の今春はリニューアルオープンが相次いで行なわれる予定です。

まずはJR小淵沢駅。明治37年の開業以来、大正時代からの建物も残っていたという小淵沢駅舎が全面リニューアルします。大型バスの乗入れや車の増加で長らく不便の続いた駅前のロータリーも大きく変わります。6月には竣工予定で、どんな駅になるのか今から楽しみですね。

IMGP0600

山梨県馬術競技場では審判棟が新しく生まれ変わります。小淵沢ならではの最高の景色をバックに工事も急ピッチで行なわれています。今年の競技がこれから楽しみです。

IMGP0596

リゾナーレ八ヶ岳さんではこの冬は長期休業してリニューアル工事が行なわれていました。レストランを中心に大規模な改修が行なわれ、外観も綺麗に塗り替えられました。こちらは間もなく4/22オープン予定です。今年のGWもお楽しみに!

IMG_0076

えほん村さんもこの冬にリニューアル。既に営業中ですのでぜひ皆さんも行ってみて下さい。6月にはガーデンライブラリーも完成予定だそうです。

さて、LampsLodgeは、、

いつもと変わらず営業中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です