8月31日

8月も最終日。明日からは9月です。サッカー日本代表もW杯出場やりましたね!

さて、この夏も沢山の皆様にご利用頂き有難うございました。

しかし今年はとにかく晴天が少なく、毎日のように雨も降る湿度の高い八ヶ岳でした。自慢の気候や景色も見れなくて、折角楽しみに足を運んでくれた皆様に申し訳ない気持ちもいっぱい。せめて写真でもと毎日のようにカメラを構えておりましたが、結局8月終盤まで山の稜線は姿を現さず(それも数時間のピンポイント)、未だ雲の多い毎日は続いています。

天気が良く無いと仕事のペースも例年のように行かず、外仕事など気分もスッキリしません。待ち望むのはスッキリした青空のいい天気。

雨の中でもイベントや花火に来て頂いた皆さん、本当に有難うございました。
来年の夏は青空の写真で埋め尽くしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です