今年も宜しくお願いします

令和二年元旦

心配していた程の寒さにはならず(それでも勿論零下でしたが)、綺麗に澄切った景色の中で初日の出を迎えることが出来ました。その後の午前中のスパティオ、午後のアウトレット共に、太鼓も気持ちよく打つことが出来、いい新年のスタートを切ることが出来ました。

今年も一年皆様どうぞ宜しくお願い致します。

小淵沢に移住して来たとき、4歳と2歳だった息子達もそれぞれ18歳、16歳になりました。それぞれ飛躍の年に出来ますよう、今年も様々なことにチャレンジして行きたいと思います。その中で、いつも変わらぬ Lamps Lodge でありたいと思っています。沢山の皆様に支えられながら15年を迎えますが、変わらぬご支援、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

皆様にいい一年でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です