感染症の拡大を受けまして現在一時停止中となりました。(1/7現在)

 

やまなしグリーンゾーン宿泊割りに関しまして、先に近隣県のうち長野県、静岡県の方も対象者となる旨をお知らせしましたが、今回更に埼玉県、神奈川県、両県も対象者に追加されました。以下詳細をご確認の上、ぜひこの機会にご利用下さい。

やまなしグリーンゾーン宿泊割り(2021年12月24日からの変更内容)

地域限定の宿泊割引サービスです。
山梨県の他、隣接県のうち長野県、静岡県、埼玉県、神奈川県居住者も対象者となります。
今期間は「ワクチン・検査パッケージ」を活用した制度となります(山梨県民は2022年1月1日より)。ワクチン2回の接種証明(2回目の接種より14日以上が経過していること)、または宿泊日が有効期限内の各種検査(PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査)の陰性証明が必要になります。ワクチン接種や検査の無い場合、また当日確認出来ない場合には割引対象とはなりませんことをご了承ください。

【割引額】
宿泊代金が1人1泊あたり5,000円以上で 1人泊あたり2,500円割引
宿泊代金が1人1泊あたり10,000円以上で 1人泊あたり5,000円割引

【クーポン券】
さらに本事業を利用して宿泊されたお客様に対しては、1人1泊あたり、2,000円の地域限定クーポン券(2022年3月11まで利用可)をお渡しします。クーポン券の利用に関しましては山梨県内限定になりますので、ご注意下さい。
利用できる施設に関しましては https://yamanashi-syukuhakuwari.com/coupon/index.html にてご確認下さい。

【対象期間】
2021年12月24日〜2022年3月10日

【対象者】
以下の全てを満たす場合のみ割引対象となります。

  1. 山梨県、長野県、静岡県、埼玉県、神奈川県の居住者
  2. ワクチン2回の接種(2回目の接種より14日以上が経過していること)、または宿泊日が有効期限内の各種検査(PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査)の陰性を確認できること *山梨県民は2022年1月1日より
  3. 宿泊代金が1人1泊あたり5,000円以上である場合

【宿泊割り予約】
電話にてご予約ください。予約時に「宿泊割りを利用したい」旨をお伝えください。
宿泊割り適用に関して同意頂く内容は以下になります。

  • 「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り」の割引適用にはワクチンを接種済である こと(2回接種し、かつ、2回目接種から14日以上経っていること)又は 宿泊開始日において有効な検査(※1)結果が陰性であることが利用条件であること。(※1)検査は、PCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査をいう
  • 宿泊時に、旅行者において、ワクチン接種歴又は検査結果のいずれかで宿泊施設を利用するか明らかにしてもらうこと。
    • 割引を適用する全員分の(代表者のみではありません)予防接種済証等 又は検査結果通知書を事前確認又は当日確認の際に確認を行う者に提 示すること(予防接種済証等を撮影した画像や写し等でも可)。
  • ワクチンの効果は完全ではなく、接種しても感染し、他の人に感染させる可能 性があるため、ワクチンを接種していたとしても基本的な感染対策を怠らない こと。
  • 検査結果が陰性であったとしても、検査後に感染する可能性があり、基本的な感染対策を怠らないこと。
  • 旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活すること。

 

その他、本事業に詳細は以下のホームページにてご確認下さい。
https://yamanashi-syukuhakuwari.com