新型コロナ感染症拡大によるキャンペーン中止期間延期に伴いまして、当面の間、予約フォームからのGo To キャンペーンの予約は受け付けておりません(通常料金でのご予約は可能です)。状況が落ち着き次第、再開させて頂く予定でおります。ご了承下さい。

***************************

Lamps LodgeのGo To キャンペーンは当サイトの予約フォームよりお申し込み頂くことで、キャンペーン参加方法のご案内がメールで届くようになっています。
予約フォームで内容を入力した後、キャンペーン申込サイトにてもう一度内容を入力することになり、皆様には大変お手数おかけしますが、ご了承の上どうぞよろしくお願い致します。内容が分からない、入力が出来ない、などの場合には代理で私達が申請することも出来ますので、ご遠慮無くお申し付けください。
チェックイン時にはチェックアウト日まで使える地域共通クーポン券をお渡しすることになりますので、早めに必要な方は仰ってください。

またGo To キャンペーンを利用したくないという場合には、電話での予約、または予約フォームより予約頂く際にコメント欄にてその旨お伝えいただければ結構です。その後のキャンペーン申込みサイトでの申請をしない事で、キャンペーンの利用が出来ないことになります。

不安や分からない事ありましたら、どうぞお電話にてご予約頂けますようお願い致します。

当キャンペーン事業は政府や自治体の要請や決定により随時内容も更新されますのでご了承ください。