あっという間に1月も終わり。終盤は冷たい風が吹き荒れながら目紛しく変わる天気の毎日でした。天気だけ見れば気が滅入る感じですが、こんな時だからこその美しい景色が見れるのも、こんな時です。

ここ数日は、見慣れているはずの景色が日々ダイナミックに塗り替えられ、私たちの目も心も楽しませてくれました。寒いんですけど、元気出ますね。

さて、山梨県馬術競技場の今年のスケジュールも発表になりました。コロナ禍の中、暫定的な予定となりますが、着々と開催に向けての準備も進んでいます。昨年は無観客の大会ばかりとなったので、すぐ近くの競技場にさえも足を運ぶ事が出来ませんでした。今年こそ沢山の応援の中で競技が出来るよう、もう少しの間、頑張っていきましょう。

カフェランチをスタートして2週間。時間のタイミングが掴めず、ちょっとまだ時差ぼけ気味ですが、メニューも少しずつ増やしています。天気を見ながら選んだ音楽をかけながら、店内暖かくして皆様をお待ちしておりますので、ぜひ近くを通る際には気軽にお立ち寄り下さい。

CAFE営業時間
木曜日〜日曜日 12:00〜16:00
サンドイッチ各種 ドリンク付¥770
Egg, Carrot, Chicken, Ham, Spinach&Baconなど
カレー各種 ドリンク付¥1100
Soy meat curry, Bacon&Egg curry
ミニデザート
ドリンク各種

BAR 19:00〜21:00(予約制)
1組限定とさせて頂いておりますのでご予約下さい。
当面の間午後9時閉店となりますのでご了承下さい。