2022年大晦日
今年も沢山の皆様にご利用頂き、本当に有難うございました。

2022年のLamps Lodgeは1月の水道工事から始まり、2月の松の木の伐採、4月には昨年から続く側溝工事と、10年越しの申請案件や故障や公共事業など大きな工事が一気に重なるという慌ただしい前半でした。周辺の伐採作業や建設ラッシュとも相まって随分と景観にも変化がありました。

春には次男が大学に進み一人暮らしを始め、宿には遂に夫婦2人!の仕事と生活となり、これには時間的余裕が出来るのかと思いきや、何故か逆に時間に追われる毎日が始まりました。

この2年間、中止や延期になっていたイベントも、多くが開催に向けて準備が始まりました。
バターになったトラ競争、小淵沢駅前のすずらん祭り、グランフォンドピナレロ八ヶ岳、スリーピークス八ヶ岳トレイル、信玄公祭り、馬のまち祭りと、関わらせて頂いているイベントも全てが天気にも恵まれ、無事開催する事が出来ました。

そんな中、昨年から構想していて出来ていなかった、BARの壁を塗り替えたり、新しい看板を作ったり、、、
BARでのライブも思い返せば今年は5回も出来ました。

宿をやりながらカフェを開け、BARを開け、ドタバタと2人で突っ走ってきた一年は、これまで以上にあっという間の一年になりました。

あまりの年月の速さに怖さも感じる歳にもなってきていますが、それでも日々皆様との出会いで元気を頂きながら、健康でいられた事に感謝です。
来年も構想は沢山溜まっていますが、無理なく焦らず頑張っていきたいと思います。
皆さまも良い年をお迎えください!

一年間、有難うございました。