写真提供:7inch CAMP

Keison、Leyona、同じ頃にデビュー。まだオープンして間もなかった横浜の小屋に出入りが始まってからの長〜いお付き合いはもう25年を超えたでしょうか?

当時は毎週のように会っていたり、僕が八ヶ岳に来てからも何度も何度も足を運んでくれてきた二人。ステージも最初のSandia Cafeから、甲府のSUNDAY、北杜のDILL eat,life、大泉の葉凪、清里のROCK、カウンティフェアにも出てもらったりと、それまで海岸沿いの町を訪れることが多かった二人もすっかり山に溶け込みました。

Leyonaの心地よく美しい歌声、Keisonの優しく力強い歌声が交互に響き渡る今回の素敵な演出。ギターに西藤ヒロノブも加わり、さらにファミリー愛溢れるアットホームなステージに。外はこの冬一番の冷たい風の吹き付ける中でしたが、これまでもお世話になったBlowin’ in the wind、7inch CAMP、ROCK、心粋からも皆んなが駆けつけてくれて、また湘南や静岡から来てくれたお客様と共に、最高に暖かい夜を過ごす事が出来ました。参加して頂いた皆さん、本当に有難うございました。

お正月に震災があり、音楽仲間も波乗り仲間も沢山いた石川県能登地方に既に何度か足を運んでいたKeisonですが、翌日もすぐに雪の能登に向かいました。コロナ禍になった時にガソリンが勿体無いからと静岡からここ小淵沢まで4日間かけて歩いて来てくれたKeisonを思い出します。いつも抜群の優しさと行動でみんなを笑顔にしてくれる彼と、これまで能登で繋いできた灯を消してたまるかと今も頑張っている皆さん、被災されて大変な日々を送っている沢山の皆さん、そして現地で作業に奮闘してくれている皆さんに、応援と復興を願い続けていきたいと思います!

入れ違いでまたファミリーミュージシャンのひとり、東田トモヒロより電話が鳴りました。
能登の皆んなに熊本から米を届けたいから今年は田んぼを一枚増やしたいと。そのチャリティツアーを春に行います。
Lamps Lodgeは4月17日(水)に予定しました。ぜひまた皆さんの参加を宜しくお願いします!