ムーニーさん、ありがとう

15年程前、前の前の店で働いていた頃紹介してもらってライブを頼んだのが始まり。

その前からライブを見てはいたけれどそれ以来いろいろ話も出来て初めてMooneyの凄さを知る。
それまでのテレビやラジオ、レコード(CD)、その先にあるコンサートというものが全てだった自分の音楽の殻を破って違う世界を教えてくれたMooneyの「日常の音楽」。それはとても魅力的なもので、以来その延長線上に音楽を考え、そして今この店でもライブを行っている訳です。
という訳で待ちわびていたこのライブ。これまたずっと待ちわびていた青空も覗いた夏休みも始まりの週末。
Mooneyを本当に好きな人たちが集まって最高に楽しいひと時が過ごせました。
梅雨明けはまだですが、これから始まる夏のハイシーズンを前に身も引き締まる最高のオープニング。
さあ、初めての夏、頑張らなくちゃ。
勿論今迄と同様、覚悟はしてたけど、やっぱり宴が終わったのは朝の5時過ぎ。
でも楽しい話と久しぶりの雰囲気とお酒であっという間でした。また皆さん、今度はゆっくり来て下さいね。KidsDrumで参加してくれた津田さん、ピアノでサポートのキムもお疲れさまでした。朝方は寝ぼけた顔でライブ以外でも宿泊頂いた皆さん失礼しました。
ムーニーさん、ありがとう。また近いうちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です