やっと馬乗り

ここ数年子供に独占されていた乗馬ですが、やっと小淵沢に来て初乗馬しました。
ちょっと時間が空いたので、BARにも飲みに来てくれているお隣のWESTERN RANCHさんへおじゃま。
恐らくもう5年ぶりぐらいの乗馬で恐る恐るスタートです。
歩いて止まって曲がって軽く走って、軽いストレッチをこなしながらの1時間弱でしたがもう身体アチコチ痛くて、運動不足痛感、いや〜でも楽しかった。
毎日毎日目の前で見てるお馬さんにやっとまたがれたって感じです。みんなが来る頃には外乗りくらい出来るようになってないとね、、。
毎日毎日目の前に見てる山にはまだ登れていませんが、、、。
ちなみに牧場のお兄さんの飲む酒はバーボン、ブラントン。
勿論ストレート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です