節分でした

明日の朝の鳥たちはさぞ喜ぶことでしょう。
お豆いっぱい撒きましたからね〜。
さてここ最近は雨が降ったり、晴れたり、、。相変わらず雪はナシ。
小淵沢周辺は2月が夏休みみたいなもんで、結構みんないなくなります。おかげさまでお店にも誰も来ない日がポツポツと、、。
気分転換に通りがかりのスポーツセンターでボーリングなんぞしてしまいました。2歳と4歳もボウリングデビューです。恐ろしく遅い玉は3本のピンを倒しました。パチパチ。ボーリング場迄車で10分ぐらいかな?
諏訪辺りにはおいしいお店や服屋さんもあるよと聞いて諏訪にも行ってきました。ワカサギやってませんでしたね〜。
おまけに聞いたラーメン屋さん行ったつもりが違うラーメン屋さんに行ってしまいました。でもおいしかったです。
LampsLodgeのフライヤーがやっと上がって来たのでそれ持ってご近所廻りを再開してます。
横浜方面にも出荷しますんでどこかでGETしてくださいね。
確定申告、営業申請と役所仕事も増えてますが、合併を前にどことなくギクシャク、ドタバタしてます。
準備もままならず。さあ、3月迄にどこまで出来るかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です