いよいよ今週末OPEN!

ランプスロッヂのはす向かいに23日いよいよオープンする和食処「庫樂(くら)」さんです。今日はランチに誘って頂き一足お先にその味を楽しませて頂きました。料理はこれまた一足早く春を感じる味に彩り。おいしさを表現するのに書きたいことも山とありますがここはひとつ追々にということで・・。とにかく新鮮な日本海の魚に地元の野菜、そして厳選のお酒をリーズナブルに楽しめます。またひとつ小淵沢の楽しみが増えました。皆さんも楽しみにしていて下さいね。

旬菜美酒 庫樂(KURA)

ランチ11:30〜14:30
ディナー17:30〜20:30
バータイム20:30〜23:30*食事も出来ます
定休日水曜日

*予約が必用な料理もありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

2月23日(土)OPENです!!

One thought on “いよいよ今週末OPEN!

  1. 先日は突然のお電話にもかかわらず対応頂ありがとうございました
    おかげで楽しく過ごせました。
    旬菜美酒 庫樂(KURA)OPENしたら一緒に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です