便乗させて・・

通りがかりのSandiaの前で友人Oちゃんに呼び止められました。
最近彼はJeepのGrand Wagoneerを手に入れたのですが(今迄Jeepしか乗った事の無いという希少な友人なのです)今日はその取材とのこと。現在所有のPickUpとWagoneerが並んだ前で嬉しそうに取材を受けていたのでした。その雑誌は「Jeep ILLUSTRATED」(メディアック社隔月刊)というJeepの専門誌。気がつけば自分もJeepの車だったので「一緒に撮りましょう」と誘われました。自分も三菱のJeepから始まり現在のチェロキーでJeepと名のつくものは3台目ではありますが、希少車でも無くノーマル車。しかし話をしているうちにWagoneer屋さんが横浜の人だったりして盛り上がってしまい、恥ずかしながら息子を巻き添えに写真を撮っていただきました。5/21発売だそうですので友人OちゃんとピカピカなGrand Wagoneerの勇姿をお楽しみに。

雑誌と言えば現在配布中のサンニチ印刷のライフスタイルマガジン「晴耕雨読」(シェルパ斉藤さんの表紙)の中に振付師・香瑠鼓さんの記事があるのですが、いつの間に!という感じですがちゃっかりと息子2人が写っています。主に山梨中央銀行に置いてあるので手に入る方は見てみて下さい。いつもとても素敵なフリーペーパー(!)なのです。

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です