呼人の家

寺岡呼人クンがやって来ました。

FC「call man」のイベント、「呼人の家」でLampsLodgeも呼人の家に!

2班で2泊3日に及んだ小旅行は梅雨の合間の抜けるような青空に恵まれました。ファンとアーチストのちょっと距離の縮まる幸せな時間、ファンの皆さんの嬉しそうな顔にはこっちも幸せな気分になれますね。

呼人クンに最初に会ったのは実は最近、2004年10月の横浜。歌を聞いたのもその時が最初。友部正人さんや仲井戸麗市さんとお互いリスペクトするアーチストも一緒、歳も近くいろいろな親近感を覚えたのでした。そして度々映像で見ると着ているJackson BrowneのTシャツが妙に気に掛かり・・・。

八ヶ岳が好きな呼人クンは何度もこの辺りに来ていたようで、昨年一度電話をもらいましたが、その時は会えず、今回の再会が2005年9月の横浜、徒然道草ツアー以来となりました。

今回にあたりまた色々CD聞いていましたが、やっぱりライブはいいですね。SandiaCafeで行われたミニライブは2日間違う内容。結成20周年ツアーを続けるJUN SKY WALKER(S)の曲も交えながら、「大人」という曲は両日聞けました。これもライブはいいですね〜。歳も近いのでグっときました。

FC旅行ですからこのツアーの主役はファンの皆さん。皆さん楽しい旅になったでしょうか?
また会えるといいですね。ま、音楽好きということでどこかで会うかもしれません。その時はどうぞ宜しく。お疲れさまでした!

4 thoughts on “呼人の家

  1. 13日にcallmanイベントで宿泊させて頂きました。
    本当に楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
    外観も可愛く、リビングもすごく居心地が良く、ゆっくりとした時間を過ごせました。
    朝食のパンも美味しく、みんなでおかわりが欲しいって話しをしました。
    皆さんでお見送りして頂いた時の、お子様の笑顔がステキでした。
    ありがとうございました。
    また、宿泊したいと思います!

  2. この「呼人の家」第2陣の方に、岐阜から参加しました!
    大変お世話になりました!
    私は残念ながらLamps Lodgeには宿泊できなかったんですが、
    すっごくおしゃれでかわいくて、すてきなペンションで、
    ぜひ次回はお友達と夏休みにでも
    行きたいと思いました♪
    私は八ヶ岳に行ったのも初めて、
    ペンションというところにお世話になるのも初めてでした。
    どうして今まで行ってなかったんだろう・・・と思うぐらい、
    気に入ってしまいました。笑
    呼人さんとのアットホームであったかいひととき、
    すてきなライブ、
    このイベントに関わった全ての方のおかげです。
    Lamps Lodgeの方々にも感謝です☆
    本当にすてきな2日間を、ありがとうございました☆★☆

  3. はじめまして。
    “呼人の家”に参加した者です。
    お世話になりありがとうございました。
    実は、オーナーさんにお会いしたとき、Jackson BrowneのTシャツがとても気になっていました。
    呼人さんが着ていたのと同じかな~って。(笑)
    「大人」グッときましたか?
    オーナーさんも呼人さんのライブを楽しまれたんですね。
    ファンとしても嬉しいです♪
    とても楽しい旅でした。
    またお邪魔できるといいな。
    ありがとうございました。

  4. あやさん、岐阜っ子さん、caccoさん、有り難うございます。小淵沢へは気候が良くて引越して来ました。カリフォルニアの風だ〜!なんて思い込んでね。でもこの日もそんな天気だったと思います。またぜひ遊びに来て下さいね。実は6/14が誕生日でした(42歳!)。そんな気持ちで「大人」聞いてました。Tシャツは久しぶりに引っぱり出しましたが、写真に撮ると何だか恥ずかしいっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です