ZAKKA+CAFE CABIN

今年の春にオープンした雑貨屋さん「CABIN」。
既に沢山の人からその評判は聞いていて、雑貨屋好きの我が家でも「さあいつ行こうか」と言い続けて数ヶ月。やっとお店に顔を出すことが出来ました。

その評判通り、オーナーに選び抜かれた可愛い雑貨たちが並ぶ店内は作られたものというよりは「使えるもの」が多く、欲しいものばかり。普段の生活でも使えるものだから値段もリーズナブル。使うのにあれこれ楽しめそうな素材がいっぱいでした。普通にいろいろ買いに通ってしまいそうです。

そして大好きな雑貨に囲まれてお茶が飲めるお店。
大きな窓には最高の景色。

街にも雑貨屋さんは数あれど、この景色で浸れる場所はあまり無いだろうなぁと思うのです。

雑貨好きには最高のカフェですね。ぜひ皆さんも。
LampsLodgeからは車で10分ほどです。

ZAKKA+CAFE CABIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です