記念の日

11月22日は語呂合わせで「いいふーふの日」だそうですが、
我が家族にも大事な記念日。

この小淵沢に引っ越して来た日です。

やっと、もう、どちらの想いもありますが、ここ小淵沢で丸4年が経ちました。
4年前のこの日から冬の間は掃除三昧。わざわざ随分と寒い頃に引っ越して来てもんだなあと思います。

そしてもう1つ。次男の誕生日。
八ヶ岳での生活を次男の2歳の誕生日で迎えましたが、無事に今年6歳になりました。
人生3分の2がここでの生活。この割合は我々夫婦も暫く越えられません。もうすっかり山の子かな?

5歳の約束、「補助輪ナシで自転車に乗る」は何と最終日の21日にギリギリ達成しました。
6歳初日も自転車三昧。また世界がグッと広がったようです。

2 thoughts on “記念の日

  1. おめでとう♪
    早いもんだね。2/3かあ。素敵な表現だと思います。
    私も12年たったけど、まだ1/3にも満たないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です