八ヶ岳 Grove Cafe

OPENは2年半ほど前、いつしかレインボーライン沿いの看板が気になり始めるもなかなか行けず、その評判だけはよく耳にしていたのですが、やっと行く機会に恵まれました。

Grove Cafe は甲斐小泉の森の中に出来たピザ&パスタを中心としたイタリアンのカフェ。
ちょっと行く時間も遅くなってしまったのでまずはピザを急いでオーダー。自作の石釜で焼かれる評判のピザです。そしてお酒好きにはギネスの生。結局前菜からパスタやらご飯ものまでいろいろ頼んで賑やかなテーブルになりました。やっぱり石釜のピザはおいしいですね。チーズの香りも最高でした。

今回家族だったのででテーブル席でしたが、目の前でピザを作っているカウンターも良さそうです。次回は是非。

>>八ヶ岳 Grove Cafe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です