春は何処?

信じがたい予報が現実に、本当に積もってます。運転にはくれぐれもご注意ください。

「異常天候早期警戒情報」というのが出たようです。まだ冬並みの寒さが今後もあるようです。暫くの間天気予報のまめなチェックが必要です。

 

保存保存

One thought on “春は何処?

  1. いやー本格的に降ってますね!
    明日の「川中島合戦絵巻」が心配です・・・
    横浜も早朝はミゾレでしたが(雨戸にジャリジャリの騒音)、雨に変わりました。
    今年は本当に異常気象で、一日ごとに気温が大幅に変化するので、着る物に困ります。
    明日も起きてから服装を考えよう・・・
    明日、LampsLodgeでお世話になります。
    寒かったら、バーでホットワインかな・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です