mountain spice TARA

ランチに久しぶりにTARAさんのカレーを頂きました。
健康診断帰りの空きっ腹に、目の覚めるような辛さのマトンカレーを注文。ゴロゴロお肉がおいしいTARAさんもお薦めの激辛カレーです。ご飯が進む進む。汗かきながらお代わりまで頂きました。ごちそうさま。マイルドなカレーも野菜だけのカレーもありますからね。香辛料にこだわった本格ネパールカレーが楽しめるTARAさんです。

旦那さんはネパール出身の方ですが、周辺では空手の先生でも有名。インドやロシアでも空手道を教える有名な師範です。子供の年も近かったり、親子の山登りもお互いよく行くので(TARAさんの方がかなりハードですが)、またまた山や遊びの話に花が咲きました。

目の前には先日の雪で折れてしまったという桜の枝が満開。

>>mountain spice TARA

One thought on “mountain spice TARA

  1. TARAの料理は美味いです。
    ネパールのラム酒も美味いですから、一度試して下さい。
    本場の味で、ネパールが懐かしいです。
    お嬢さんも、中々人懐っこくて可愛いです。
    でも、私がネパールに行っていたのは、15年以上も前で、前の国王が顕在の頃。
    国王が変わってから(暗殺されてから)は、正常不安で行っていません。素行不良で有名だった人が、今は国王・・・
    TARAさんの紹介で、初めてサンディアにタバコを吸いに行ったのは、今から3年前。
    TARAさんもタバコを吸うのに店は禁煙。
    母はヤッパリ強いです。
    桃の美味しい7月に、桃を食べに小淵沢に行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です