わとわ

友人達も出店していたのでウェルネスガーデンで行われていた「わとわまつり」に。ここ数日は一気に気温も下がった雨模様でしたが丁度雨の切れた時間に会場に到着。ブースも沢山、天気が悪くとも、わとわで繋がったお客さんで賑やかな会場。

サラダバーの時も手伝ってくれた仲間達。お米は勿論ですが、ドライトマトも絶品です。

ブースに飾られていたトウモロコシ粉用のコーンなのですが本当にキレイ。お店用に2本頂いて参りました。

この夏のイベントは天気に恵まれないものが多かったかな。それでも少しずつ若者が増えて来ているように感じます。今後が楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です