夏の終わりに

8月もそろそろ終わり。この夏も賑わいを見せていた小淵沢の町も静けさを取り戻しました。気がつけば木々も秋に向かって色を変え始めています。また今年もあっという間の夏でした。天気も気温も目紛しい夏でしたが、利用して頂いた皆さん、遊びに来てくれた皆さん、有り難うございました。

そんな感傷に浸りながら今日はひとりで芋掘り(笑)。
暑い中一人だと作業は進みませんねぇ。汗だく、泥だらけで疲労困憊。 台風前に終わらせたかったけどまた作業を残してしまいました。

さぁ宿も台風の準備です。このまま一気に秋になってしまうのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です