おめでとう

いつもお世話になっているサンディアカフェが10周年を迎えました。という訳で仲間達とバースデーパーティーとかこつけて盛大な飲み会を開催。昔のスタッフやら常連さん達も集まって総勢60人以上の本当に盛大な飲み会になりました。元スタッフの即席司会、即席ライブステージと意外(?)とメニュー豊富なパーティーとなり、即席とは思えないケーキが登場する頃にはみんなの想いも最高潮。その後も演奏は続き、帰る頃には近所のファイヤーダンスチームが登場する等、役者が揃った忘れられない一夜に。本当に個性的な面々がいっぱいいて改めてこの地域の面白さも再確認です。おめでとうサンディアカフェ。

今年はこの辺りの飲食店みんな10周年。マジョラム、台所、サンディア、Foo、確かアウトレットも。10年以上前は本当に何にもお店無かったんですね。

日曜日はこの辺りでは一番古いお店の一軒、三郎屋でガーデンウェディングに音響担当で参加してきました。新郎新婦はまさしく丁度1年前にLampsLodgeのライブに出演した2人。親族、友人達に囲まれたアットホームな人前式は天気にも恵まれました。で、式後はやっぱりライブ(笑)。新婦の先輩と言うアーチストは横浜時代にお付き合いのあったシンガーで、これまた偶然嬉しい再会に。最後は新郎新婦の演奏で、両親への手紙を歌で送るという自作曲。会場涙。とってもいい式でした。おめでとう。

さあ、一息つきました。
やらなきゃいけない事今年はたっぷり残しています。冬を迎える前に急がなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です