神戸からの音楽

最近、兵庫県、特に神戸からのお客さんが続きます。不思議と続く時は続くものなのです。

以前よりお話を頂いていた神戸のバンド「春秋村島陳」のライブが、お隣 Rural Inity Lodgeで行われました。色々な縁でメンバーと繋がり、遂にはるばる神戸からやって来て頂くことになりました。名前の頭の一文字を並べたバンド名ですが、それぞれメンバーは全国でも活躍するベテランミュージシャン。国内外のスタンダードが続くライブは流石の温かい音と熟練のステージで、これだけ安心して楽しめるバンドライブも久しぶりだなぁなんて思いながら、たっぷりその雰囲気に浸からせて頂きました。

IMG_1425syu

また前日には加藤愛(めぐみ)さんのアコースティックライブ。彼女も神戸在住。Rural Inity Lodgeのみんなで話題になって、その思いが実現したライブです。

それぞれまたこの場所で会える気がします。ぜひまた遊びに来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です