ataraxia(心の平静・不動)

新しい農繋がりの友人のハウスを覗きに。

2年前まで渋谷のTowerRecords で働いていたという音楽人。一念発起の移住に新規就農。花の苗屋さんです。前オーナーから引き継いだという原村の雄大な田園地帯に立つ大きなハウスが彼の農場。想像を超える設備も整った立派なハウスに驚きながら、この量を1人でこなしている(奥さんも手伝われるそうですが)彼にもびっくり。ハウス中央に置かれたフロアスピーカーからはEric Claptonが気持ちよく流れていました。ナイスな環境です。いろいろ企んでますからね。お楽しみに。

試験中という多肉植物も可愛い感じでした。特にまだプラグに並んだチッコいのが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です