Leyona

Leyona、単独ライブでは初登場。1年半ぶりとなる八ヶ岳での久しぶりの再会。以前はアコースティックライブでも大体ギタリストがいて彼女はシンガーに徹していた訳ですが、ここ数年で1人でギターを抱えステージに立つ姿も増え、今回魅せてくれたステージでは2時間のステージも充分。その姿も頼もしく、みんなが愛するその声や歌と共に、更に素晴らしいアーチストがそこにいました。

IMG_1425l

自身が放つ気持ちのいいグルーヴに、自身の歌が気持ち良く乗っていく。声の隅々まで、言葉1つ1つがしっかり届き、集まったみんなも「レヨナやっぱりイイよねぇ」と口を揃えて反応。自然体の彼女の魅力を詰め込んだステージだったと思います。沢山の凄いアーチストにも愛されているレヨナ、確実にその凄いアーチストになって行くんだろうな。またこの先も楽しみです。

集まってくれた沢山の皆さん、有り難うございました。ハッピーな雰囲気が充満してました。

で、そんな凄いアーチストの1人、忌野清志郎さんの眠るところに先日初めて行ってきました。僕自身、中学生からずっと憧れていた人で、その後は割と身近になりながらも結局最後まで会う事が出来なかったGODです。そこに行くまでは雲の上の存在だった訳ですが、そこに行ってみると、やっと話が出来たような、不思議に身近に感じてしまうのでした。本当に雲の上にいっちゃったのに・・。みんなの清志郎になってくれてたんですね。もっと早く行けば良かった。

噂には聞いていましたが、凄い花でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です