中野督夫

IMG_1425

現存しずっと活動を続けているロックバンドとしては日本の宝。そのリードヴォーカルでありギタリストでありリーダーでもある中野督夫さんが久しぶりに八ヶ岳に寄ってくれました。

百戦錬磨のステージは何を言うまでもなく素晴らしい音楽が次々と繰り広げられる訳ですが、この日は名古屋弁も飛び交う抱腹絶倒のライブになりました。

きっかけとなったのはオーダーの「熱々の焼酎お湯割り」。この熱々を名古屋では「ちんちこちん」と言うそうですが、何故か偶然にもこのTシャツを督さんが持って来ていたこともあって大盛り上がり。

その後も名古屋弁が飛び交い、もうなんだか普通の言葉もおかしくなって、みんな笑いが止まらなくなってしまいました。いつも督さんのステージは楽しいのですが、この日は更に変なテンションに。それでもいい歌沢山でビッチリと締めて頂きました。

終演後みんな写すのはTシャツの背中(笑)

来年はSCR関連でいろいろありそうなので楽しみです。Take it easy なノリで、いつまでも日本のロックの牽引車であって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です