Nakazawa Nobuyoshi

今年最後のライブはお馴染み「中澤信栄」ガッツです。
『LOOKING FOR CHANCE!! ~2012秋冬 1人旅~』ツアーで久しぶりの一人旅。軽井沢から小海線に乗ってやって来てくれました。11月に2枚のアルバムをリリースしたばかりでしたが、前回のライブが前作アルバムのリリース前ということもあり、アルバム3枚からの曲が中心になって、時間もたっぷりのステージになりました。寒い中集まってくれた皆を温めて頂きました。初めて来てくれたお客さんもいたので嬉しかったなぁ。

IMGP0518,jpg

さてこのガッツ中澤信栄、来年2月に甲府桜座でバンドを率いてやって来てくれます。洋楽のカヴァーを中心としたライブになりますが、バンドのメンバーがまた凄い!皆が知ってる曲を演奏しながらの強力なセッションになりそうです。詳細はまた改めますが2/11(祝・月)を空けておいて下さい(笑)。ぜひ皆さん集まって下さいね!必見です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です