新しいスコップが欲しい・・

一昨日も朝起きるとこれぐらいは積もっていましたが・・・

今日も朝から、雪・・

ひと月前の大雪の雪掻きの筋肉痛が取れないまま、今月も既に3度目の雪掻き。6日に壊れた雪掻きスコップを買い替えられないまま、今日も一日雪掻きでした。

駐車場用に掻いた雪を積み上げ、そろそろ疲れて遊び心も無くなっていましたが..

パパ奮闘!

帰って来た子供たちが早速お菓子を持って集まってました。パパ満足。

その後は極上パウダースノーでソリ遊び。兄貴はスキー履いて出てきました(笑)

夜になってもサラサラパウダー雪。

風が吹く度、雪掻いた道が埋め尽くされます(涙)

こりゃ、暫くLampsLodgeの前は雪融けませんぞ。

 

 

One thought on “新しいスコップが欲しい・・

  1. 2/18,19お世話になりました。
    今年の雪(と言うよりアイスバーン)は凄いですね!!
    さすがに歩くのが怖かった。
    でも、一回尻もちをついただけでラッキー・・・?
    3/11,12の晴天と小淵沢近辺のアイスバーンの消滅を、ひたすら願っている今日この頃。
    来月もお世話になります!!
    今度は3/10にバーで一杯の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です