新しいお店

道の駅から馬術競技場前への道沿いは桜の並木道が続きますが、白樺林の前だけはピンク色が強い桜の種類になっているんですねぇ。

6a012877405076970c017eea7312bc970d-800wi

さて先日のことになりますが、昨年から評判のベーグル屋さん「そらとくもと」さんがリゾナーレのピーマン通り内にショップをオープンしました。我が家でもみんな大好きな美味しいベーグル。通信販売やイベント出店が主だったので常設の店舗はファンには嬉しいです。ぜひ皆さんも行ってみて下さい。

6a012877405076970c01901b75afa7970b-800wi

さてピーマン通りに足を踏み入れてすぐに声を掛けられたのがレンタルバイク(自転車)屋さん。これまでもレンタルサイクルがありましたが、今年は本格的なMTBでサイクリングに力を入れて行くとの事。小さなMTBコースも出来ているそうです。

6a012877405076970c017eea731258970d-800wi

子供用から大人用までサイズも充実。新品ピカピカのバイクはカッコいいですよ!レンタルはビジターでもOKということでぜひ皆さんも利用してみて下さい。ここ周辺は気持ちがいいからとあまり下ってしまうと後で大変なことになります。なるべく先に頑張って上りましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です