GW始まります!

6a012877405076970c01901ba3b0e6970b-800wi

いよいよ2013年のGW。今年は4月末とは思えない朝晩まだ冷え込む毎日ですが、徐々に暖かくなりそうです。いい天気が続くといいですね〜。道の駅、スパティオ前の道路はまだ桜が残っています。ロッヂのテラスからも林の中に桜の花。まだ満開の木もありますからぜひドライブも楽しんで下さい。

さて、今年はなかなか土手のヨモギが育たず間に合わないかと思っていましたが、ここ数日で何とか収穫出来るまでになりました。ギリギリセーフで今年もGWの朝食パンに限定ヨモギパン!

6a012877405076970c017eeaa12bc9970d-800wi

しかも今年は餡入り!ぜひヨモギの香りを楽しんで下さい。

6a012877405076970c017d432cdbec970c-800wi

各地混雑も予想されますが、皆様とともに楽しくいい休日になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です