新緑に包まれて

今日は小淵沢も23℃まで気温が上昇。身体を動かせば汗ばむ陽気に随分と周辺の景色も変わって来ました。

6a012877405076970c01a73dba3891970d-800wi

木々は若芽を育み、地面には春の花々。新緑も桜も梅もこぶしも野花もと、遅い春が一斉に訪れる標高1000m地域です。
まだいくつかの山桜は咲いていますが、次第に色濃くなる緑の中で、そろそろバトンタッチ。

6a012877405076970c01a3fcff5d48970b-800wi

GWといえばリゾナーレのチューリップの花びらによる絨毯回廊。今年は前半と後半に分けて行われています。既に後半に入っていますが、4/29までの前半には公募で選ばれた地元小学生がデザイン、制作を手がけた力作が並びました。

仲良しの友達が作った作品がコチラ。

6a012877405076970c01a511af09fe970c-800wi

やっぱり馬ですね。小淵沢。とても人気で沢山の人がこの前で写真を撮られていました。

いよいよGWも真っ只中。今年もいい天気に恵まれますように。
陽だまりマーケットは4日、5日です。ぜひぶらっと遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です