Keison 2014

6a012877405076970c01a511d0c612970c-800wi

多少のトラブルがあったものの無事時間にはスタート。昨年秋以来となるKeisonのライブがBarで行われました。もう何度も八ヶ岳に足を運んでくれているKeisonですが、LampsLodgeのBarでのライブはまだ2回目。狭い店内ではお客さんも近いのですが、横浜からの古いお客さんもいて和やかな雰囲気の中、いつも通りのリラックスムードでライブは進みました。

到着したてで始まったライブだったからか、ちょこちょこ休憩を挟みながらまさかの4部構成(笑)。Keisonならではの世界ですが、いつもと変わらぬライブに楽しいいい時間が過ぎていきました。

翌日は甲府SUNDAYへ移動。こちらも我が家のような雰囲気でリラックスしたいいライブ。

足を運んで頂いた皆さん、どうも有難うございました。またぜひ集まって楽しい時間を過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です