Chip Stock ~ music flow ~ 開催します!

6a012877405076970c01b8d07129bb970c-800wi

10月25日、芦安のキャンプ場でLampsLodgeとSUNDAYが送るとっておきのアウトドアライブイベント“Chip Stock Music Flow”。いよいよ開催まで1ヶ月!

その準備に宣伝に頭の中もこんがらがった(笑)忙しい日々を送っています。

キャンプ場を運営する芦安若人の会の面々と出会ったのは昨年末。甲府のSUNDAYで、夏にオープンしたと言うキャンプ場のこれからについて色々話し合っている場面に偶然遭遇し紹介されました。凄く良い場所だからとSUNDAYの石川くんから聞いて、いつかここでイベントしようねなんて話ししてその時は別れました。

しかし春になってこのキャンプ場の閉鎖を知らされました。開けたばかりで何で?と思いましたが、何でも南アルプスにトンネルを掘る残土の受入れでキャンプ場の埋め立てが決まってしまったとの事。芦安若人の会は管理運営を任されていたのですが、それも今年いっぱいで打ち切りと決まってしまったそう。何ともやりきれない思いでいましたが、すぐに石川くんと最後に何かやりましょう!という話しになりました。仲の良いミュージシャンに声をかけたところみんな二つ返事でOKをもらい、芦安若人の会の面々も含めてイベントの計画が始まりました。

もう決まった事と、キャンプ場に行く度、測量や打合せでその関係者が来ています。まだキャンプ場は運営中ですが、次々と木に目印のロープが結ばれたり、杭が立てられたりしています。それでも行く度「いいキャンプ場だなぁ」と思える場所。僕らは何も出来ませんが、最後のキャンプ場の思い出と、みんなの笑顔がこれからの芦安の何かの力になれたら嬉しいですね。

Caravan、東田トモヒロ、Leyona、Keison、中沢ノブヨシと素晴らしいミュージシャンが揃いました。それぞれのステージは本当に楽しみです。他にもヨガで渡辺まき江さんが参加してくれたり、照明にはOverheadsも。出店者も仲間達が集ってくれます。

10月末はちょっと寒いかもしれませんが、紅葉も色濃い最高の季節。
ぜひ1人でも多くの皆さんに参加して頂けると嬉しいです。
勿論LampsLodgeでもチケットを扱っておりますのでいつでも連絡下さい。

その他詳しくはhttp://chipstock.netで。宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です