GWのお知らせ

IMG_6930

桜の便りが続きますが、相変わらずの天候不順。しかしながら気温は日に日に暖かくなり、暫くはいい天気が続きそうな予報です。小淵沢では道の駅〜馬術競技場へと桜並木が続いていますが、桜の花びらは何とか昨日迄の雨風を凌ぎました。しだれ系の桜はそろそろ見頃も終盤です。周辺を車で走っていると北杜市にも本当に沢山の桜の木があることを知らされます。そしてその種類も多岐に渡ります。今週いっぱいはまだ春の景色を楽しめそうです。桜の後は芽吹きの季節。日に日に緑の色を変えていく山々をお楽しみ下さい。

そして間もなく今年のGW。

corchblog

今年は何と幌馬車が走ります!馬術競技場〜道の駅を結ぶ小淵沢観光のメイン通りを4/29〜5/6の間毎日運行。天気等によりやむを得ず走れない場合もあるでしょうが、ぜひGWお越しの際には馬車に乗ってみて下さい。ランプスロッヂには乗車料金が20%割引になるフライヤーもありますのでどうぞ乗車前にお寄り下さい。詳しくは馬術競技場のHPで。

hidamariblog

そして毎年恒例「陽だまりマーケット」今年も開催します。ジーンナッソーズのスペシャルなセールとともにLampsLodgeも頑張ります。その他お花や雑貨屋さんなど、小さなマーケットになりますがのんびりいい塩梅でお送りしますので、ぜひ遊びに来て下さい。

その他にもいよいよ春のイベントも沢山の小淵沢及び八ヶ岳南麓。ぜひ沢山の皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です