2センチ?(中野督夫&種田博之)

IMG_7429

昨年10月、自分のイベントを目前に控え行きたくても行けなかったセンチメンタル・シティ・ロマンス40周年フリーコンサートがDVDになりました。映画監督堤幸彦氏の手によって見応えたっぷりの4時間を越える収録で。40年経っても何も変わらない(多分)雰囲気たっぷりの映像はファン必携の最高のプレゼント。

そのプレゼントを引っ提げてセンチメンタル・シティ・ロマンスからお馴染み中野督夫さんと新加入のギタリスト種田くんがやって来てくれました。アコーステックギター×エレクトリックギター+ハーモニーのとにかく大好きの鉄板ライブです。曲もいつもの督さんのソロに加えてたっぷりセンチ。冷たい雨の降る寒い夜をたっぷり温めて頂きました。遠くから来てくれたお客さんもいて有難うございました。

ライブの前からライブの後も、いつも通り督さんとの会話は途切れる事無く、ライブ後はDVDを本人解説付きで見終わってしまうというまた深〜い夜に。笑顔と青空の似合う40年以上も続いている日本が誇るロックバンド、ぜひこれからも気持ちいい風のような音楽、宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です