THREE PEAKS YATSUGATAKE TRAIL vol.3

IMG_7291 IMG_7314 IMG_7339

地元八ヶ岳で行なわれるトレイルランニングレース“THREE PEAKS YATSUGATAKE TRAIL”の第3回目が6/6(土)、7(日)無事開催されました。今年も実行委員として半年以上の準備期間より参加。準備日の5日には雨が降りましたが、大会は雨も無く、事故も無く、盛況の中終了する事が出来ました。沢山のランナー、ボランティアスタッフ、関係者、理解ある地域の皆様に支えられた大会。今年も数々のドラマが生まれました。実行委員としても感動。皆さん有難うございました。

この大会に、そしてトレイルランニングに関わってきて、今更ながらに(仕事以外で)山に入るということは、歩くにも走るにも、みんなそれぞれ様々なチャレンジを持っているんだなと思います。イベントを通してそんな沢山のチャレンジを目の当たりに関われている事で、自らも奮い立つ力を与えられます。

山が好きで、山を愛し、チャレンジを持って山に入る。

今迄は自分のことしか考えていなかったものですが、山の中で出逢う人々の想いはそれぞれ素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です