Hesshey’s Live

IMG_7498

Hesshey’sとは昨年10月にも来てくれたお馴染み、さとうさちこ、粂 絢哉の2人にパーカッションに金武功が加わったトリオ。それぞれは長い付き合いになりますが、このトリオでのライブは初。2年前、今は富士見に住む友人「たわわ」さんのオープニングで3人を見てはいましたが、この名前で活動してからは自分も初めてのステージを見ることになりました。

何故3人か?といえば3声のハーモニーが必須だったからでしょうか。3声のハーモニーは2声に比べてもグっと奥行きと広がりが感じられます。しかしまた難しくもなるのでなかなか聞きたくても聞けないものです。

という訳でグッと広がりを見せたさとうさちこの曲、アメリカの古き良き曲がみんなの耳に心地よく響く、気持ちのいい夜になりました。金ちゃんのMCも絶好調!楽しい話しを挟みながら、曲に入れば静かに目を閉じたくなる雰囲気。いいですね〜3声。

次は10月?来て頂いた皆さん有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です