Leyona in 八ヶ岳 Dill eat,life.

img_9940

Leyonaと臼井ミトン2人の全国「わすれちゃうよ」リリースツアー。今回八ヶ岳ではレストランDill eat,life.にて初めてとなるライブイベント。アウトドアやカルチャー、音楽と憧れや影響を感じるアメリカ色漂う店内で、古き良きアメリカの音楽に憧れを寄せる2人のアーチストの音楽が気持ち良く共鳴する素晴らしい一夜となりました。

Leyonaとは一昨年前のイベントChipStockMusicFlow以来の再会。アメリカの伝説のミュージシャン宅を訪問しながら宅録でアルバムを作り上げてしまい話題となった臼井ミトンを迎え制作された今回のアルバム「わすれちゃうよ」では豪華な作家陣のみならず、ブルースやジャズなどルーツミュージック色たっぷりの演奏に元気な歌声を聞かせてくれていました。

とは言えやはり魅力はライブ。ツアーも後半に入り、息の合った2人のステージでみんなを魅了していきます。

冬の始まりの澄切った夜空の下で焚き火でも見ながら気持ちのいい音楽を・・
なんて想像して始まった今回の公演ですが、前々日に予期していなかった積雪があったり、室外に出るには風も冷た過ぎたりして若干予定の変更もありながら、お店やお客さん皆さんの協力で無事に終了することが出来、ホッとしています。

もうひとつの楽しみ、Dill eat,life.の山戸ユカさんの料理は寒い中を動き回らずに食事を食べれるようにお弁当スタイルに変更、山戸コウスケさんは身体温まる飲み物を寒い中提供して頂きました。

そのDillの2人と終演後に楽しいフォトセッション。

img_9947

楽しい夜はあっという間に時間が過ぎ、翌日は今度は雨。なんだかんだと天気に恵まれていたような気もします。
寒い中でしたが集まって頂き、皆さん有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です