春のイベントのお知らせ

今年もスリーピークス八ヶ岳トレイル第5回目の開催に向けて実行委員として冬より動き出しています。八ヶ岳南麓の元気印として、また山好きな皆さんの自然を愛する気持ちも誠実に体現するイベントに出来るよう今年も頑張って行きたいと思います。いよいよ3/11よりエントリーが始まります。今年も沢山の皆さんの参加をお待ちしております。初めての人にもお薦めの23kmのコースは自分も以前よりフラっと出掛けていた気持ちのいいトレイルです。いつでもご案内しますのでぜひ大会以外でも足を運んで頂けると嬉しいです。

trail382017

また4月15日(土)16日(日)には清里萌木の村にてWhisky Festivalが今年も行なわれます。ウィスキー好きには見逃せないイベント。このイベントのステージにハーモニカ奏者、倉井夏樹が登場します。倉井智佳子と、ギタリストKai Petiteと2つのユニットで出演が決まりました。バーボンの里ケンタッキー州と昔より深い繋がりを持つ清里、また白州にはサントリーの蒸留所と、ウィスキーとも沢山の繋がりのある北杜市でぜひお酒とともに音楽も楽しんで下さい。こちらも沢山の皆さんの参加をお待ちしております。

ws2017

笑顔がひとつでも増えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です