Jean Nassaus Retail Store

Jean Nassaus Retail Store を小淵沢で始めてから10年。
LampsLodgeとなりの敷地に移転してきてから丁度7年が経ちました。

Jean Nassausの他Retail Store(中目黒店、鎌倉店、元町店)に比べれば小さな小さなショップになりますが、これまでにも遠方からのお客様もあったり、宿泊のお客様にもブランドのファンがいらっしゃったり、驚いたり、嬉しかったりしながらあっという間の10年でした。

沢山のお客様に支えて頂きながら続けてこれていることに感謝し、これからもひとつひとつ大切に作られた服への思いをしっかりと届けられるよう頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

Retail Store(直営店)になりますので、常時新作を数多く取り揃えております。
Lamps Lodgeにお泊まりの際には、営業時間外や定休日の時にもご覧頂けるよう相談に応じますので、ぜひ声を掛けて下さい。冬期は不定休や冬休みもありご迷惑お掛けしますが、詳しくはショップブログなどでご確認頂けますようお願い致します。https://jnrskob.exblog.jp/

暖かかった冬のはじまりですが、急に気温は零下へと冷え込んできました。
八ヶ岳にお越しの際には暖かい格好で、またお車の場合には天気や交通情報に注意して頂けますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です