パパの方が夢中!!

Dscn4661

やっぱり男の子はカブトムシなんですね〜。
夏休み、男の子はみんなカブトムシに熱くなるようで、ロッヂに来る子供達もみんなカブトムシを探して森の中へ。そのカブトムシ、時々ブ〜ンと飛んでいたりするのですがいざ探そうと思うとなかなか見つかりません。
そんな中、近所の方より「カブトムシが異常なほどいるから採りに行かないか?」とのお誘い。行ってびっくり。目を疑いました。それはブナでもナラでも無く、一見普通のライラックの木の枝に黒い物体がギッシリです。異常発生?とも言いたくなる程そこだけに何故かいるカブトムシ。例年こんなことは無かったとその木のある家の方も言ってます。
友達も連れて行きましたが、いざカブトムシを目の当たりにしそれを捕まえようとする時夢中になっているのは子供より親!パパもカブトムシ大好きなんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です