リクオさんがやって来た

初めてのピアノライブ。とは言ってもリクオさんですからノリノリ系もシットリ系も織り交ぜた折り紙付きの楽しいライブ。

この日は前日の会場くるみからコータローくんも遊びに来てくれて前座参加。恭蔵さんの曲も交え4曲披露してくれました。有り難う。
リクオさんとももう10年程のお付き合い。やはり間近でそのステージに接すると良いですね〜。涙あり、笑いあり、グルーヴ溢れる音と歌で集まったみんなを本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました。
さて翌夜そのステージを見に来たお客さんと飲んでると、お互いが同じCDの中にクレジットされていることが発覚。またまた面白い夜になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です