サンクゼールの新ショップ

アウトレットの一番上、以外と穴場なレストラン街。引越して来る前、アウトレットに来ていた時にはよく利用していたものですが、いざこちらに引越して来るとなかなか利用機会も減ってしまうものです。そしてその場所に今日、八ヶ岳アウトレットの中でも一番下と一番上にショップを持つサンクゼールさんが新たなレストラン「キッチン Noah(ノア)」をオープンしたので早速、というか久しぶりにこのエリアに足を運びました。

アウトレットの駐車場へのアプローチ途中にこのエリアはあります。そこから駐車場までグルっと廻ることになるのでどうも遠いイメージになりがちですが、P5(今日は工事中)かP4に車を停めればスグ。一番大きなサンクゼール・キッチンは日当りもよく展望豊かな気持のいいテラスでゆっくりするのが大好きな場所でしたが、その裏手になる「Noah」には小さな森の中の気持のいいテラスがありました。そう、元オムライス屋さんだった所です。

メニューはスパイスとハーブたっぷりのカレーをメインにハンバーグやチキン。サラダバーも魅力。カレーは種類も豊富で、今日は何だか懐かしく急に食べたくなりタイカレーのグリーンを。暑い午後だったのでピッタリの辛さ。ナンもライスも付いてて嬉しいのです。

八ヶ岳アウトレット、いつも下から攻めるか上から攻めるか考えちゃいますが、とりあえず一番上で腹ごしらえしながらパンフレット見て作戦を練るのがいいかも。アウトレットの喧騒からは離れているのでお茶も楽しめそうです。

サンクゼールさんのサイト
*Noahのメニューも見れますヨ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です