馬ツーリング

定額給付金は乗馬に使うぞ〜

なんて宣言して結局1ヶ月以上経ってしまいましたが、やっと乗馬、そして外乗へ行くことが出来ました。

考えてみれば奥さんと一緒の乗馬も初めて。
気の知れた3人での外乗は馬の話など無く、夜のBARの延長のような話が馬に乗りながら続きました。
棒道までの行き帰りを歩いたり、走ったり。家は増えたけれどまだまだこういう場所があっていいねぇなどと言い合いながらのあっと言う間の1時間。レッスンとまた違ってリラックスして楽しめたのんびりのいい時間でした。もっとみんなで行けたらまた楽しいでしょうね。

走って楽しんじゃったけど上り疲れただろうな。アリゾナとトニー、ありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です