雪道に気をつけて

連休も終わり、子供達の3学期も始まりました。
そしていきなりの雪。今日の朝も周りは雪景色。また少し雪が積もりました。
雪かき中に見つけたのはおそらく昨日のお客さんの子供が作ってくれた可愛い雪ダルマ。看板前の明かりの前にちょこんと座っておりました。ありがとうね。

さて昨年の春から古〜いJimnyという軽4駆に乗っておりますが、これが結構楽しい。かなりの雪道でもグイグイ走ります。
雪道がまだ苦手な奥さんを連れ出して、運転の練習がてら買い物に行ったのですが助手席はやっぱり不安なものです。

路面凍結個所が増えました。皆さんも運転には気をつけて下さい。
今朝のまだ吹雪の中も、帝京三高サッカー部の精鋭達はLampsLodgeの前をマウンテンバイクで元気に通り過ぎました。凄い!

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です