忘れ物

今日は子供は地域のスキー教室。奥さんは服屋さんで仕事。さて久しぶりの1人に何をしようかと朝から思案中のところ、子供のストックが無い!と大騒ぎに。無い、無い、無い・・と気がつけば家族全員のストックがありません。どうやら一昨日のスキーで全てどこかに置き忘れて来た模様。

という訳で朝から野辺山までひとりドライブ。
行けば簡単に見つかるだろうなんて思っていましたが、何とスキー場の拾得物には無し。考えられるありとあらゆる所を探しても無し。あれまー無駄骨。そもそもストックなんて落とし物にいっぱいあるもんだと思ってたら以外や以外、結構少ない様で。スキー場の拾得物でもストックは昨年の29日以来無いとの事。みんなそんなに忘れないものなんですねぇ。

以後気をつけます。
収穫は無かったものの、行きも帰りもこの冬初めての可愛い鹿たちに遭遇しました。おまけに何とも奇麗な八ヶ岳でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です