清里バーガー@SKY★DOG

頭の中からアメリカンな清里のお友達、SKY★DOG に久しぶりに顔を出しました。

「ハンバーガー食べる?」

とサラっと聞かれましたので、いよいよここでもハンバーガーが食べれるようになったかと喜んでオーダー。少し前、韮崎の某有名バーガーチェーンでテキサスバーガーが売り切れの度に、きっとここの2人が食べ尽くしてしまったのではないか?と想像するほどの、まぁお互いハンバーガー好き。

出ましたBBQソースっ!って感じで調理中からお楽しみ。

目の前に出て来たバーガーはやはり大きかった。
大きなベーグルに挟まれ、レタス、トマトは勿論、たまごも乗ってボリューム満点。食べごたえあってお腹も大満足。通常メニューにあるのかどうだか未確認のまま帰って来てしまいましたが、ぜひ皆さんもオーダーしてみましょう。「Kiyosato burger」です。おいしいよ。

SKY★DOGはこんなアメリカンなボリューム満点のフードが食べれるカフェに犬グッズ沢山のお店。自慢のワンちゃんを連れたお客さんが全国から集まるお店です。トレーラーハウスを改造したお店は流石アメリカン。雑貨に囲まれた店内は楽しいですよ〜。詳しくは店のホームページで。(お店の写真も借りました。あしからず。)

 

2 thoughts on “清里バーガー@SKY★DOG

  1. 美味そうなバーガーですが、LampsLogeのバーガーも十分美味いですよ!!
    たっぷりのフレンチフライの付いたアメリカンスタイルのオリジナルバーガーは、ボリュームも満点。
    これにビールを合わせると、本場アメリカのカフェやレストランで食べるバーガー(マクドナルドやバーガーキング等のチェーン店とは別物の各店のオリジナル)を思い出します。
    ぜひ一度試して下さい。

  2. ムラさん、有り難うございます。とても嬉しい賛辞です。
    また会えますことを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です