Cafe Len

至近の距離にあったステンドグラスのDENショップがCafeに変わってもう半年以上。
営業日が土日のみのカフェなのでなかなか行けずにいたのですが、やっとちょっと顔を出すことが出来ました。通りがかりにちょっと休憩、そんな時に使える気軽に使いたいカフェです。
コーヒーや紅茶は勿論、食事やアルコールもあるので、いろいろな欲求に答えてくれそうです。

友人が焼いているというビスコッティもおいしかった。
ワインもお薦めがいろいろあるということで、次回は歩いてワインを飲みに行きます!

土日祝日のみの営業ですが、夏期は平日も営業されるようです。
ホースショーの花火とかはね、恐らく特等席ですよ、ココ。目の前に馬術競技場見えますから。

Cafe Len
OPEN 土日祝日 11:00~20:00
TEL 0551-36-4246

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です