海〜

強行スケジュールになりましたが、静岡の海に行ってきました。
以前の常連さん母娘が昨年、静岡に古民家を買って生活を始めました。その家族と一緒に。

子供たちは2年ぶりぐらいの再会。男の子、女の子もあって最初は照れくさそうな3人でしたが、すぐに昔に戻って大はしゃぎ。

古民家は築200年のかなりのもの。ここまでやるのが大変だよねぇという掃除に改修。まだまだ途中だそうですが、吹き抜けや広々とした部屋はオシャレに改装。暑い暑い日でしたが、家の中には涼しい風が吹いていました。

急いで帰ってきましたが、いい気分転換に。
子供たちにも初めてのしょっぱい海の水(今までの海は記憶に無いそうで・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です